☆お知らせいろいろ♪☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







今日も元気に仕事してきたよー。

ひさびさのリアル白衣南雲です。

今回はピンク白衣だよ♪

年末年始の忙しいピークが終わり、ほのぼのお仕事しています。


みんなもおつかれー♪




コメントに、いろいろ季節の好みか書いてあって、楽しく読んだよ!!

どうもいつも反応ありがとう(*≧∀≦*)

コメント読むと、元気になるよー♪


南雲の感想は、


花粉症じゃない人、めっちゃうらやましい!!!!!



これに尽きました(笑)


南雲だって、花粉症じゃなかったら春大好きだもーん!

誕生日あるし!

桜も好きだし!

っていうかお花見が好きだし!


花粉症じゃなかったら春早く来ないかなーって言うんだけどなー。








ところで、前々からチラチラ話してます、

撮影会の企画のお話。



なんとですねー、

フォトコンテストを開催しちゃうのです!


Newspromotion撮影会常連の方はちょっとわかってたかも??

今回、

Newspromotion撮影会とラブポップ撮影会合同で、

2月、3月の撮影会に来てくれた皆さんが対象でございます。

気に入ってる南雲の写真を送っていただいて、入賞すると豪華なごほうびがー!!!


気になる賞品は、

1位
南雲とスタジオから出たお外でお食事!

2位
野外撮影権獲得ー!!

3位
南雲のもみもみお手てのマッサージ♪

賞品の詳細は、入賞した方にお伝えしますね♪


こんな感じの企画です!!

皆さん参加してくれるかな??



南雲こういう企画初めてだからどきどきー(*´ー`*)


写真の送り先などはまた後日お伝えしますね。


そしてそして、3月の撮影会、
日程決まりました!!


3/10(土)!!

なんと南雲の誕生日ーーー!!!


みんな祝ってくれーーー!!!

企画と同時に楽しみすぎる(*≧∀≦*)


ラブポップ撮影会で開催予定です。


まだ予約は始まってないので、開始次第お知らせしますね!


なんだか、お知らせでいっぱいでしたが、

2月も3月もとっても楽しみ!

参加、待ってまーす!!