☆ありがとうございました!☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪








こんばんは!


早速撮影会後のブログでございます。

今日も寒い中楽しい時間を過ごせてとってもうれしかったよ♪

来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!!


無事に家に着いたかしら??


南雲は今帰りですよー。



今年初めて会った皆さん、ことよろ♪

二回目の皆さん、更にことよろ♪


はじめましての皆さん、今日からよろしくね♪





画像は撮影会の中で着たメイドさんコスプレです。

正統派な黒メイドに、黒いレースのニーハイ、なんかセクシーですね(*´ー`*)むふ







全身像こんな感じー♪








アップはこんな感じー♪



今日は髪の毛ちょっと巻いてみました。


いかがかしら??



すっごいいっぱい写真撮っていただいたので、まだまだこれからアップしていきますね♪







次回の撮影会は、


2/19のnewspromotion撮影会です。

2月のイベントといったら…

あれですよ、ふふふ(*´∇`*)

楽しみだなー!!