☆あけましておめでとう☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪




2012年初ブログー!!!

皆さん、今年もよろしくね!!

いい年になりますように♪



南雲は年越しの瞬間、







横浜みなとみらいのカウントダウン会場にいたよ♪


12時になった瞬間花火がいっぱいあがって、とっても綺麗だったよ!!

寒かったけど、見れて良かった♪


結局寒さに負けてお参りしてないんですが(笑)

そのうちお参り行こうと思います。



元旦の今日はひたすらFFです。

お雑煮にFFです。

むふふ(*´ー`*)



そして、明日は早速新年一発目の撮影会でございます♪


衣装リクエスト皆さんありがとう!

南雲的には正月らしく着物を着たいところなんですが(´・ω・`)えへ


お正月休みの真っ只中、ありがとう!
明日は楽しみにしています♪



Newspromotion撮影会
http://www.news-pro/