☆ワイハー☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







職場のひとにハワイ土産もらった♪

やっぱりハワイっていえばマカダミアナッツだよねー♪


ありがたやー!!

しかも甘くないわさびとオニオン味だったの(*´∇`*)

食べるの楽しみやー♪



ハワイは南雲一回行ったことあるんだけど、まだ小学生だったから記憶が曖昧だし、時差ボケであんまりご飯食べれなかったから、もう一度リベンジ旅行したいとこ♪


今行ったらもっと楽しいんだろなぁー♪


子供のとき行ったときやたら覚えてるのは

この木なんの木~♪
のCMで出てたでっかい木と

やたらキレイな海に潜水艦で潜ったことかな♪


ハワイいきたーい(´・ω・`)



のために、頑張ってお仕事してきますぜ…♪(o・ω・)ノ))