☆9/25私服☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪



こんにちはヽ(・∀・)ノ

三連休最終日ですね!
いい休日過ごしてますか?

南雲家は父が熱でダウンしました…。
みんなも風邪には気をつけてね。
季節の変わり目は風邪ひきやすいからねー(´・ω・`)

あ、南雲は相変わらずピンピンしてるのでご心配なく♪






今日はこんなかっこー。


☆カーディガン…INGNI


☆インナー…アンティローザ


☆ショーパン…セシルマクビー


☆ネックレス…スワロフスキー


☆バッグ…PRADA


エセお嬢さん目指しました(ゝω・´★)

涼しくなってきたから、もう生足出すのは終わりかなー。




コメント見たらオフ会の声がちらほら。
すみません、当分オフ会はないと思ってください…。なかなかね、難しいのですよ。


ブログでいっぱいからもうぜぃ!!
ってことで、近くコメント返ししまする。みてにゃ。