☆ショックなこと☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪



こんばんにゃ(ゝω・´★)

今日も忙しく仕事終わった後に大雨に降られました。最近雨女発揮しすぎ。萎








最近家族で肌年齢を測ってきましたの。

肌年齢っていうか、


日当たりすぎてメラニン濃くなってますよー、とか


潤いが足りてませんよー、とか、


肌状態を調べてくれるやつなんですが、



南雲さん、肌トラブルは幸いなことになくてですね、今まで悩んだことないんですが、なんとなくついてったら、




血行が悪いですねー


と言われてしまいました…(´・ω・`)


同年代の平均よりだめだった。



がいーん(>_<)



夜更かし&寝不足がだめだったらしい。


そりゃそうだ(。・ω・。)ゞ


南雲いっぱい化粧水塗って早寝早起きするー!!


みんなも早寝早起きしよーね。




ところでコメント欄見てるとちょいちょいノーブランドに反応してる方々がいますね。

おかげで南雲もノーブランドって見るとノーブラに思えてきたわ(笑)