☆9/17私服☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪




こんにちはヽ(・∀・)ノ

オフな南雲です。
みんなは何してるかな??
三連休の人多いのでは♪


お出かけ私服アップしやす♪






☆トップス…


☆キャミソール…titty&co.


☆ショーパン…セシルマクビー


☆バッグ…BERSHKA


☆ネックレス…ノーブランド


トップスのブランド、ド忘れした(笑)
歳か(´・ω・`)?


最近はくようになったニーハイ♪
秋っぽくなってまいりましたぁー!!







髪型はストレートだよん♪

いつも編み込みしようと挑戦するんだが、苦戦してあきらめてストレートになってしまうループ中。

難しい……(>_<)



では素敵な土曜日を!!