☆ラブフラゲー☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪








今日はAKB衣装の南雲をアップですん。

ツインテールで結構ノリノリ(*´∇`*)


またまた踊れないAKBになってしまいました(´・ω・`)

今さらながらフライングゲットを聴きだしましたよー(笑)

ラブフラゲー(ゝω・´★







写真提供ありがとうございます
(。・ω・。)ゞ





カラオケ行ってAKB歌おうと試みるんですが、友人がみんなAKB知らん子ばかりでして、断念せざるをえません。
残念。







来月撮影会ですが、まだまだ3枠あいてますので、検討中の方もたまたま予定が空いてる方もぜひ予約してねん♪


ちょうどハロウィン時期なので、

ハロウィン的なコスプレリクエストを期待してます。ぼそっ





Newspromotion撮影会
10/16(日)


よろしくお願いします(*≧∀≦*)