☆撮影会ありがとうございました☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪



こんばんわ♪
先ほど、空いてた枠も埋まり、無事10部楽しく撮影できました(*≧∀≦*)


今日ははじめましての方々が多くて嬉しかったなぁ♪今日の出会いを大切に……
また会えるの楽しみにしてます
(。・ω・。)ゞ


もちろんまた撮影に来てくれた皆さんも、ありがとうございました!!
また素敵な写真や差し入れをいただいてしまいました…(>_<)
いつも来てくれただけで感謝感謝だというのに…。ほんとにありがとう!

後でアップします♪



さてさて、今日もいろんな衣装を着せてもらえたので、何枚かずつアップしていきますね♪







まずは今日一緒だった南菜々子ちゃんと(。・ω・。)ゞ

いつ見てもナイスバディなかわいこちゃんですね♪


今日も控え室は楽しくおしゃべりでしたよ♪






南雲が着てる衣装はボディコンです!!
なんとなく南雲がセレクト♪

どっかな??





あと、何回か着たスクール水着。

ロリロリするぜ(*´∇`*)

南雲これ着てるとき何歳に見えてるんだろうか…。




何枚も貼るとなかなか投稿できないので、後でまたアップしますね♪




今日は改めてお疲れ様&ありがとうございました!!