☆女子会☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

ちゃす(*^o^*)

最近ゲリラ豪雨がすごいらしいですが、皆さんとこは大丈夫かな???
南雲んとこはちょいちょい雨降るけど大丈夫です♪


今日は昨夜の飲み会風景をば☆



つばさ★日記-110728_20312500010001.jpg


南雲フレンドは基本顔出しNGばかりなのであまり載せられないのですが…(´・ω・`)


雰囲気だけでも(笑)


ちなみに昨日はひたすら串焼きものをつまんでました。

南雲、砂肝好き…♪



つばさ★日記-110728_2029~010001.jpg


女子会たのしーなぁ(´ω`)

会話の内容はなかなかえげつないもんですけどね。





つばさ★日記-110728_2315~020001.jpg

昨日友達にもらった旅のお土産たち♪♪♪

ありがと~(≧ε≦)




今日のお仕事がんばれます♪♪♪♪