☆ボディコン☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

こんばんは(^-^*)/

今日も仕事終わってちょっぴりお疲れ~な南雲です。

なんか今日は混んだぞ~(´・ω・`)

頑張ったぞ~♪




今日の画像。




つばさ★日記-110723_1202~01.jpg


ボディコンとリクエストいただいたので用意された衣装♪

ピタピタキラキラ☆スパンコール!!!!


これがボディコンか…


イマイチ「ボディコン」て聞いてイメージなかったんですが、こういう衣装なのね。

控室の女の子になぜか好評でした(笑)

なかなか着れない衣装だから、これもテンションあがりました(≧∇≦)



つばさ★日記-2011072313020000.jpg

そんな控室画像Vol.2。


さりげなくナース着てます。






そういえば話は変わりますが、コメントに「何食べるの?」ってきてたので、

昨日は居酒屋でございました。

女子会ってやつですね。


今週はなんと女子会が三つもあるのです♪♪♪なんて楽しい一週間なの~\(^ー^)/

だいたいカクテル飲みながらウダウダ話しまくるだけなんですが。楽しいんだよね~( ̄∀ ̄)


ちなみに南雲が居酒屋にいってほぼ頼むメニューは、


・いかの屋台焼き

・ほっけ

・卵焼き

・サラダ

・串焼き盛り合わせ


この五つは鉄板♪


おっさんメニュー\(^ー^)/www


最近デザートも頼まなくて、チビチビこんなんばっかつまんでます。

女子会っぽくないよね(`ω´)