☆7/25私服☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

ちゃす\(^ー^)/

今日は、



つばさ★日記-110725_1813~01.jpg


相変わらずいつもの格好(笑)


☆帽子…LOVE GIRLS MARKET

☆マキシ丈ワンピース…INGNI

☆ネックレス…ノーブランド



相変わらず変わりばえなくマキシ丈ワンピース(笑)


だけども、




つばさ★日記-110725_1814~02.jpg


みつあみ作って髪型はちょっとがんばりましたっ( ̄∀ ̄)

ちょっとみつあみ裂いてフィッシュボーンぽくしたつもりなんだが…

できてるかにゃ?



ちっちゃいころはよくみつあみしたなぁ(´・ω・`)♪




つばさ★日記-110725_1814~01.jpg



これから友達とご飯(≧∇≦)楽しみ!







ぁ、さりげにめっちゃ久しぶりにペタ返してみたりしてます。


かなりレアな行動なので、返ってきたひとは明日いいことあるかも~♪


なんてね(笑)



いつもペタありがとうございます(^∀^)ノ

また返します!