☆お知らせだよん☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

こんばんは(*゚ー゚)v


既にご存知の方にはすみませぬ~。来月の撮影会の予約が始まったのでお知らせです!!!!


8/28(日)
NEWSPROMOTION撮影会

http://www.news-pro.net/satsueikai/


しかしなんと残り1枠!!!!


まさかの埋まり具合にびっくりしています。

アップ情報少し遅くてごめんね;;;;


早くも予約してくれた皆さん、どうもありがとうっ♪


残り1枠なので、ご検討中の皆さんお早めにっ(*^o^*)


ちなみに残っている枠は、

19:05~19:55の部です。日曜日の夜ですが、ご都合合う方ぜひ来てねん♪





つばさ★日記-110723_1604~01.jpg

こんな水着や可愛い下着でお待ちしてますよ~ん(*^o^*)