☆撮影会終了っ☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

ラブポップ撮影会、お疲れ様でしたぁ(´ω`)♪

無事10部終わったよ!!!!

今日も楽しい時間を、みんなどうもありがとうっっ!!!


台風過ぎて、ちょっぴり涼しい中でできたから、よかったです(^∀^)ノ

差し入れもどうもありがとう♪後でアップ致しまする☆


今回もいろんな衣装を着させていただいたので、徐々にアップしていきますね♪




つばさ★日記-110723_1330~01.jpg

まずはナース♪♪

やっぱりいつも白衣で働いてるので、

「リアルー!!!」

って言われました(笑)

妙にリアルです(`ω´)


つばさ★日記-110723_1329~01.jpg


いつもこんな感じでポニーテールにして働いてるのです。

顔まわりの髪は仕事するのに邪魔なのでまとめちゃいますけどね♪


他にもいろいろ衣装あったのでちょこちょこアップしていくね!!!



つばさ★日記-110723_1308~01.jpg


今日のお昼ご飯♪

相変わらず撮影会では贅沢にいくらをいただきます( ̄∀ ̄)

元気でるぅ↑↑↑↑


ま、みんなに久しぶりに会えるほうが元気でるけどねっ!!


ほんとにいつも来てくれて嬉しいです♪ありがとう~(*^o^*)




つばさ★日記-110723_2049~010001.jpg


今日控室一緒だった、りのちゃんとななこちゃん(*^o^*)


二人とも巨乳さんで、南雲は間に挟まれていたたまれなかったです(笑)


楽しい控室だったなぁ(≧∇≦)




今日撮影会に来てくれた人も、今回来れなかった人も、ぜひ撮影会遊びに来てくださいな(´ω`)

次の撮影会は、NEWSPROMOTION撮影会です。8/28(日)開催で、まだ予約は始まってないので予約始まったらアップしますね!!

http://www.news-pro.net/satsueikai/




でわまたいろいろアップするので、撮影会に来れなかったみんなもお楽しみにん\(^ー^)/

ばいちゃっ♪