☆明日は♪☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

いよいよ撮影会だぁあ\(^ー^)/

みんな衣装リクエストありがとうっ!!!近しいものを揃えて可愛い下着着て待ってるね♪♪♪

楽しみだぁあ!

台風過ぎてからの開催でホッとしてます。みんな気をつけて来てね♪


相変わらず写真集も販売してますので、前回チェックできなかった人も前から見てみたかったって人も、ぜひ見てってくださいな(´ω`)
スタジオ入口に置いてあるので、気軽に南雲やスタッフさんに尋ねてください♪




撮影会の前には



つばさ★日記-110722_0000~010001.jpg

お風呂も気合い入れちゃうー(*^o^*)


友達にもらったLUSHの桜石鹸と、ファーファの入浴剤♪

かわいー(≧∇≦)


これでテンションあげて明日は元気にいきまっせ!




つばさ★日記-110710_181223.jpg

みんなに会えるの、楽しみにしてるよっ!!!


また明日♪