☆大阪旅行記2☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

こんばんは(*゚ー゚)v

久しぶりに歯医者が混んで頑張った感ありな南雲ですん。


またまた大阪旅行記いっちゃいます。ラストは観光編♪



大阪といったら…











つばさ★日記-BLOG424800150001.jpg


大阪城!!!!!!!!!!!!


初めて行っちゃったー\(^ー^)/


暑い中二重のお堀を越えてたどり着くには結構大変でしたが。





つばさ★日記-BLOG42480005.jpg



無事門をくぐって、







つばさ★日記-BLOG424800040001.jpg


と う ち ゃ く !



いやー綺麗なお城でございました(`ω´)

中には時間の関係上入れなかったんだけどね、



プリンセス・トヨトミって感じ。


映画観てないけどw


大阪キター!
って実感できてよかったなぁ(≧∇≦)




暑い中歩きまわったので、





つばさ★日記-BLOG424800080001.jpg

ご褒美のみっくちゅじゅーちゅ\(^ー^)/


これも美味しいんだけど、梅田駅のミックスジューススタンドの140円のミックスジュースは神懸かったうまさで大大大好きです!!!!!

関西の人、南雲は一番毎日ミックスジュースが飲めることがうらやましいです(´・ω・`)


関東にミックスジューススタンドだれか作ってぇぇえ(´Д`)






ぁ、そういえば。




つばさ★日記-BLOG424800130001.jpg


「あんコーヒー」ってなに???


って質問がちらっとコメントにあったのでお答えしますにゃ。


画像はないけど友達が飲んでるのちょっといただいたんだけど、めっちゃおいしかったよ!

名前のまんま、


アイスコーヒーにあんこ(つぶあん)が入ってます。


衝撃っっ(´・ω・`)

みたことない!


砂糖の甘さじゃなくて、あんこの自然な甘さがコーヒーに合っていいんだこれが\(^ー^)/


関東では見ないよね♪

関西に行った際は、隠れた(?)名物をぜひいただいてみては(*^o^*)