☆大阪食いだおれ☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

こんにちは(゚▽゚)/

昨日まで行ってた大阪の写真をアップいたしまする~♪

めっちゃ楽しかったです(*^o^*)




まずは最大の目的!

つばさ★日記-BLOG41700008.jpg

コメント欄にもいっぱい書いてありましたが、USJ行ってきたの(´ω`)

スパイダーマンじゃわかりやすすぎたね(笑)


JRゆめ咲線の電車、セサミストリートでめっちゃかわいかったぁ(^∀^)




つばさ★日記-BLOG41700007.jpg

だいたい初めて乗るアトラクションだったから、すごい新鮮でした♪

スパイダーマン、すごかった!!!!


南雲絶叫系苦手なんだけど、ジェットコースターもジュラシックパークもがんばったよ(>_<)




つばさ★日記-BLOG41700006.jpg


今ならダブルを頼むとトリプル~♪

ってことで毎年キャンペーンに乗せられて31アイスクリームを食べてます(笑)

でも王道のポッピンシャワーとチョコミントは苦手なのでたべません(´・ω・`)

これはマスクメロン×クッキー&クリーム×ベリーベリーストロベリーです(`ω´)



こっからは食いだおれ!



つばさ★日記-BLOG41700004.jpg

くくるのタコ焼き♪

めっちゃとろふわ\(^ー^)/



つばさ★日記-BLOG4170.jpg


初つるとんたん♪

梅しそ卸ろしです(*^o^*)

夏にさっぱりしていいね!



つばさ★日記-BLOG417000030001.jpg

そして今回第二の目的♪


《美津の》の山芋焼き( ̄∀ ̄)

100%とろろ生地なんて絶対うまいにきまってる~♪




つばさ★日記-BLOG41700002.jpg


左・山芋焼き
右・美津の焼き


どっちもたまらん(´Д`)

並んで食べたかいがあるっ♪





大阪はやっぱり食いだおれってだけあってご飯が美味しいねっ(*^o^*)

幸せでしたぁ~♪



また行きたいな(´ω`)