☆心得☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

つばさ★日記-110429_1547~010001.jpg
 
 
整体行ってきました!
 
まだまだ歪んでます、南雲の身体…(´・ω・`)
 
でもだいぶよくなってきてるよ♪
 
今日も気持ちよかったつばさ★日記-NoName_0681.gif
 
 
でも日常生活の悪い習慣のせいでまたどんどん歪んできちゃうらしぃ…
 
 
そこでこれからはっ、
 
 
☆片足に体重をかけて立たない。
 
☆バッグを片方の側だけで持たない。
 
☆足を組まない。
 
☆猫背をやめてピンとした姿勢にする。
 
 
これを心がけようと思います!!!!
 
 
 
写真は友達とのごはん風景♪またまた「自然食ダイニングはーべすと」へ行ってきましたつばさ★日記-NoName_0588.gif
 
相変わらず身体によくておいしかったよ(≧∇≦)
 
 
 
 
さてさて明日はいよいよ撮影会!はじめましての人も、いつもお馴染みの人も、よろしくねっ!!!!
 
http://www.news-pro.net/satsueikai/
 
写真集も販売してます♪残り少ないけど、ぜひぜひ(^∀^)ノ
 
 
でわ明日つばさ★日記-NoName_0681.gifつばさ★日記-NoName_0681.gif