☆八天堂☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

ちゃす!(*^o^*)

今日はお昼から素敵スイーツを食べちゃいました…♪

むふふ(´ω`)



つばさ★日記-110424_1927~01.jpg

八天堂のクリームパン!!!!

ついに横浜に店舗ができたので、買っちゃいました♪

今まで「らぽっぽ」ってゆうスイートポテト屋さんがあったとこが変わったんだけどね。

そのスイートポテトも大大大好物だったんだけどね…

八天堂もおいしぃから許すー!


なぜにか上から目線で言っちゃったけど(笑)


今まで近くに売ってなかったからなかなか食べれなかったんだよね(*^o^*)

ちなみに全5種類一個ずつ買ってきてみました。

カスタードクリーム
生クリーム
チョコ
小倉
抹茶

があったけど、やっぱり王道のカスタードクリームが一番おいしいって思うよん♪

横浜に来たらぜひ食べてみてね(^∀^)ノ

横浜駅のジョイナスと旧横浜シャルの間にあるよん!