☆DVD☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

出せるかも(′・∀・)

後ご期待♪





つばさ★日記-101120_0158~010001.jpg

最近久しぶりにアメーバピグをさわってみたんですが、いつのまにか新機能がいっぱいできてて、ちょっと取り残されてます。

今の南雲ピグちゃんは季節感ゼロのアラビア水着です♪

髪型が昔のままなので、南雲ぽくないけどよかったら絡んでにゃ(*^o^*)


ピグとも申請くれた皆さん、この場を借りてありがとう♪

これからもよろしくです(≧∇≦)





つばさ★日記-110103_1857~01.jpg

今日は巫女さんコスプレ写真をば☆


みんなの煩悩をはらって差し上げよう(笑)



でわでわ午後も仕事頑張りましょ♪♪

またにゃ(^∀^)ノ