☆相棒☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

つばさ★日記-2011011018160000.jpg
 
 
さっきまで、劇場版 相棒Ⅱ見てました!
 
なかなかおもしろかったですよ(*^o^*)
 
人間の欲とか大人の汚さがちょっと嫌になりました(笑)
 
大人の映画ですねぇ。
 
水谷豊さん、今回も渋かったなぁ(o^∀^o)
 
 
 
撮影会のほうは、残りあと4枠になりました☆
 
早速予約してくれた皆さん、どうもありがとうっつばさ★日記-NoName_0411.gif
 
衣装などのリクエストもお待ちしてますねつばさ★日記-NoName_0328.gif
 
 
今年のバレンタインのお菓子、どんなのにしようかにゃ~ぁつばさ★日記-image10003.gif
お楽しみに♪
 
撮影会の予約&詳細は
http://www.news.pro.net/satsueikai/
まで!
 
2/12(土)
NEWSPROMOTION撮影会
 
残り4枠!!!
 
まだまだ予約待ってますつばさ★日記-200902122357580001.gifつばさ★日記-200902122357580001.gifつばさ★日記-200902122357580001.gif