☆プチ忘年会☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

つばさ★日記-091227_2119~01_0001.jpg
つばさ★日記-091227_2302~0001.jpg
つばさ★日記-NoName_0692.gif
 
イベントの後で、秋葉原でれんれんとプチ忘年会してきたよっつばさ★日記-apani49b6dc78e6405.gif
 
実はラムタラから割と近いお店でちょっと飲んで、いっぱいしゃべってきたぁつばさ★日記-NoName_0740.gif
 
西宮列伝がいっぱい出てきたよー(笑)南雲だけが知ってる西宮れんれんの歴史つばさ★日記-NoName_0736.gif
うらやましいだろぉつばさ★日記-ファイル0022.gif
 
仲良しなんだぜっつばさ★日記-NoName_0101.gif
 
今年いろいろあったけど、なんだかんだ歌手とグラビアでフィールドがちょっと違う二人だけど一緒にいることが多かったので、話は尽きません♪
 
写真は飲み前と飲み後。
ちょっとテンション上がって、何かネタしようってなって、何故か南雲提案で『スプーンで視力検査』になりましたつばさ★日記-NoName_0116.gif
 
ベロ出しは打ち合わせ無しの偶然!さすが気が合う二人でしたつばさ★日記-01_30_10_16002332.gif
 
 
2009年ラストのお仕事後ということで〆としては良かったんじゃないかな♪
 
来年も仲良しでーすつばさ★日記-STIL0152.gif
 
 
つばさ★日記-NoName_0693.gif