☆いやらしサンタ☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

つばさ★日記-091227_1110~02.jpg
つばさ★日記-091227_1110~01.jpg
つばさ★日記-グラフィック0613032.gif
 
スタジオシルク撮影会、無事に5部終わったにょんつばさ★日記-NoName_0681.gif
 
南雲と一緒に過ごしてくれた皆さん、どうもありがとうっ!
 
今年ラストの撮影会もとっても楽しかったよぉつばさ★日記-NoName_0328.gif
 
全編コスプレだったわけですが、2部はリクエスト撮影だった若月佑子ちゃんと南雲を撮ってくれてた方もコスプレしたので、スタジオシルクにはサンタが3人いたんだよつばさ★日記-136535_17.gif
 
楽しかったー!
 
二人とも似合ってた!
 
写真はそんなコスプレサンタな南雲と佑子ちゃんつばさ★日記-20091122001823.gif
 
スタッフさんに『いやらしいサンタが二人いる』って言われたよ(笑)
 
褒め言葉?つばさ★日記-NoName_0433.gif
 
これから秋葉原ラムタラへ写真集販売イベントのため移動ですつばさ★日記-emoji_136.gif
 
みんな待っててねん!17:30~楽しみです♪
 
つばさ★日記-グラフィック0613032.gif