旅行記 小樽編! | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

つばさ★日記-090928_1203~01.jpg


電車に乗って小樽に着いたらお散歩プラプラしてみました(●^ω^●)

旧手宮鉄道跡の線路を歩いたり、


つばさ★日記-090928_1212~01.jpg


蟹がいっぱい売ってるお土産屋さんを見たり♪

生きてる蟹とかホタテとか!北海道に来たー!って感じ(*^∀^*)

ほっけってこんなに大っきいんだ!

とか

鮭まるごとだとこんなに大きいんだ!

とか終始興奮(笑)



つばさ★日記-090928_1212~02.jpg


蟹とか見てたら凄く海鮮が食べたくなってきたので…





つばさ★日記-090928_1303~01_0001.jpg


海鮮丼食べちゃいましたっ(*´艸`)♪


きゃぁー
念願の海鮮丼!


友達のももらって、うに・イクラ・マグロ・サーモン・蟹・ホタテを食べたよ♪
大変満足ヽ(●´Д`●)ノ




つばさ★日記-090928_1219~01.jpg



お腹がいっぱいになったところで、小樽観光続行!
小樽運河、倉庫街、オルゴールやガラス屋さんなどなど、いっぱい巡ったよ☆町全体がレトロな感じでとっても綺麗でした!




つばさ★日記-090928_1814~01.jpg


最後は、夕食にまたまた名物ジンギスカン!

絶対食べようと思ってたの(*^∀^*)

もやしがいっぱいで、肉も柔らかくて美味しかったです☆


今日も満喫したなーぁ(^-^)

明日は最終日!
まだまだ遊び尽くしてきまっす☆


でわでわ、おやすみなさい(^o^)