オレッ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

今日も寒いね(´;ω;`)

インフルエンザますます流行ってるみたいなので、皆さん気をつけてねっ。


先日、元気をもらいに初めてスペイン料理屋さんでフラメンコ見にいってきました。
つばさ★日記-090126_1949~01.jpg

パエリヤうまうま(^ω^)

顔が入ってるの、分かる?


で、フラメンコ楽しかった!

凄い情熱的な踊りで、見入っちゃった。南雲は終始踊り手さんの腰ばかり見てました(笑)

腰をたくさん使う踊りなので、お尻がキュッとなって良い感じなのよー(`ω´)
南雲も習おうかな?笑


つばさ★日記-NoName_0105.jpg

ドレスも可愛いかった♪
舞うたびにちょっとチラ見えする足がセクシーでした(・ω・`*)


観客も、踊り手さんに向かって『オレッ』って掛け声かけるんだ。

楽しかった!


新鮮なことすると元気になるね(^ω^)








昨日の冷え性対策、教えてくれてありがとう!
湯タンポあるのすっかり忘れてたので、タンスの奥から引っ張り出してみます⊂⊂(^ω^)⊃⊃