休憩 | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪


つばさ★日記-DSCF0004_0001.jpg


只今ス〇バで勉強中です。

今日のパートナーは抹茶ラテ。うまいうまい(´∀`*)



最近友達との会話が勉強のことばかりになってきました。
問題出しあって答えてわかんなくなって調べてまた問題出して…の繰り返し。
友達と一緒だと楽しいし、やけに頭に入る!

声に出すと覚えるっていうよね。


一人で勉強してるときは声出してないからあんまり覚えられてないのかしら(´・ω・`)


うーん…良い暗記の方法ないかなぁ。

なぁんて、完全に受験生のブログだね(笑)




写真は以前スタジオSILKの撮影会で撮った南雲さん。

下着ではしゃぐの図。

なんかねぇ、一時期このポーズはまったのよー。

壁に手が付くなら付いてしまえと。


スタジオSILK、壁が一部変わったみたいなので早く見たいんだけど…見れるのは2ヶ月後くらいか…(´∀`;)

早くも撮影会したいなぁと思っている南雲でした。