今年も残りわずかになりました。

今年中にどうしてもやっておきたいことを

思いついた順にやっていると、

ほんとあっという間。

 

しかも、

私の「どうしてもやっておきたいこと」は

業務的なことよりも

縁の結び直し要素が一番かも。

 

 

今年は例年になく色々ありすぎました。

 

そのどれか一つでも欠けてしまっては

「今」は無かったのだから感謝です。

 

ありがとうございます。

 

 

さて。

 

先日、

仲間がつばさ整骨院に遊びに来てくれました。

 

興味津々で手に取ったのがマイダンジョンカード。

 

以前はこのカードを使って、

その人が持っている魅力を

目に見える化することで

さらなる飛躍につなげることを

していました。

 

今回も、

仲間たちにこのカードで見える形ににした後

個々の素質開花エッセンスを織り交ぜて

プチセッションをすると、

ドンピシャ!

 

そして

目を輝かせながら前のめりになって、

来年からの活動のビジョンを語ってくれました。

 

以前もそのビジョンは聞いたことがあるけど、

その時より何倍もエネルギーがこもっていて、

目に見える形に表現するのは、

エネルギー増幅装置だなと感じました。

 

そこで、

年末年始特別企画として

「らしさ」発見プチセッションを開催します。

 

メニューは、

PDFデータのみと

PDFデータ+セッション(30分)の2種類です。