今年に入って
コミュニティ内でのzoomセミナーがメインとなり
ブログ更新が滞りがちです…。
 
動画の方が情報量が多くなるので
どうしてもそちらが増えるけれど
何事もバランスが大切なので
ぼちぼち書いていきます。
 
今回は、ちょっと不思議な話を。
 
誰もが魂レベルで『地球での約束』をしています。
 
その約束を果たすためのお知らせサインが
続々と届いていて
その約束を思い出して既にその道を歩んでいる人も
どんどん増えているようです。
 
まだの方には
最終エントリーのお知らせが届いている頃。
 
 
エントリーはもう済んでいますか?
 
エントリーの締切は冬至まで。
 
このエントリーは
約束の全容を思い出すことではなく
次の二択から選ぶことです。
 
この世の仕組み、真実を知って
自分らしく自由に生きるのか?
 
それとも
旧態依然のまま
二元の檻の中に閉じ込められたまま、
不自由を味わい続けるのか?
 
 
これまで何度となく
エントリーのお知らせと締切はありました。
(一次、二次という風に)
 
今回はいよいよ最終エントリー。
 
この選択は
どちらを選択しても「正解」。
なぜなら、
あなたの心が決めたことが正解だからです。
 
 
既にエントリー済みで
『その時』が来るまで落ち着いて待っている方、
なかなか決めれず少々焦っている方、
あるいは
内部対立、内部葛藤でイライラしている方が
見受けられるので、今日の話題にしてみました。
 
今起きているイライラ、焦りは、
単に肉体の不調であったり、
周りの環境、
氣候や師走のせいではないんですよね。
 
いよいよ『その時』が迫っていることを
魂が分かっているから起きているのです。
 
全ては最高最善のタイミングでやってくる💫
 
 
 
【お知らせ】
 
今年もやります!
 
人が不安になるときって
どんなときだろうか?
 
それは何も知らない未知の世界に目の前にして
それまでの知識、経験が当てはまらず
なんらの【答え】が導き出せない状態。
 
とすると、
なんらかの【傾向】【指針】といった情報があれば
その不安は軽くなると私は考えます。
 
クレイジートークライブは
次の年のエネルギーの傾向を知り
日々の生活を活かしていくことで
自分の【使命】を果たされることを願い
開催致します。
 
※12/16(金)までのお申し込みの方限定で、セミナーのアーカイブ動画をプレゼントします🎁