在地球宇宙人
かぶき者 たかふみです。
かぶき者と名乗る理由は
こちらをお読みください。
( ´∀`)
シューゾーさん。
最近、変化のスピードがさらに速くなってますね。
もの凄い勢いで現実化しているし、
シンクロも頻繁というか、
シンクロしか起きていないって思うくらいです。
これも、やっぱりアセンションですか?
( ̄∀ ̄)
あ~、アセンションねえ。
その言葉を聞くと、2012年を思い出すな。
( ´∀`)
えっ、何かあったんですか?
( ̄∀ ̄)
何があったんですか?じゃないわ。
ほんま、あのときは
カスタマーセンターが火の車やったわ。
アセンションを一大イベントみたく解釈して、
人類滅亡だの
宇宙人が到来するだの
5次元にシフトするから
波動を上げなきゃいけないだの
散々騒いでただろ?
人の数だけ解釈があるから、
それはええんじゃが、
過度な期待をして、
その通りにならんかったからって言うて、
宇宙連合のカスタマーセンターに
クレームの嵐。
詐欺だの、
宇宙は信用ならんだの、
とんでもない数のクレームだったんだぞ。
( ´∀`)
宇宙連合だったら、
いつもみたく、
「そんなん知らんわ!」
の一言で済むんじゃないですか?
( ̄∀ ̄)
そうはいかん!
顧客満足度を上げとかないと、
地球の星自体の進化スピードと人間の進化スピードに、
さらに差が生まれるじゃないか。
ようやく遅れを取り戻してきたっちゅうのに。
( ´∀`)
ええっっ!
宇宙にも顧客満足度ってあるんですか?
( ̄∀ ̄)
そうじゃ。
その星に住まうものたちの満足度は、
愛の振動数という形で表現されていてな。
その振動数に合った存在たちがサポートに入る。
進化のスピードもそれに関連するわけで、
星自体の意思は加速を求めていても、
そこに住まうものたちの振動数が
上がらなきゃ進化は上手くいかん。
まあ、二人三脚だからな。
( ´∀`)
なるほどですね。
( ̄∀ ̄)
それにな。
クレームの嵐が収まったと思ったら、
今度はカスタマーセンターのスタッフから
大ブーイングでな。
超ブラック企業だの、
労働基準法違反だの、
もっと残業代出せだの、
半スト状態で、
正常化するまで大変だったんだからな。
( ´∀`)
で、結局アセンションってあったんですか?
( ̄∀ ̄)
2012年から2016年初め頃に、
目に見えない世界では起きていた。
エネルギー領域、いわば霊的なレベルでな。
人間の領域では、メンタル面だな。
インターネットの普及、
さらにスマホの普及で、
いつでも誰とでも繋がりやすくなっただろ?
Facebookだと、
卒業以来会っていなかった
同級生や恩師と繋がったり、
距離も時差も関係なくなっただろ。
( ´∀`)
ほうほう。
そうですね。
( ̄∀ ̄)
で、
『時空』という言葉があるだろ?
2016年初めまでは『時間』の変化。
時差を超えたり、
働き方の変化で時間の自由度が増したり、
色々な変化が起きた。
そして、次は『時空』の「空」の方の変化。
つまり空間だ。
今でも
お金に対する概念、
働き方の変化、
経済の仕組みの変化、
等の変化の兆しがあるだろ?
それらに共通するのは、
『自由度』。
今まで大切にされていた
自分を抑制するような考え方や行動から、
本来の自分をどんどん表現していくようになる、
つまり
アセンションとは
自由度の拡大だ!
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