これは、

昨日のシューゾーさんとの会話の一コマ。

 

( ̄▽ ̄)

 

なあ、福ちゃん。

 

 

( ´ ▽ ` )

 

はい、なんですか?

 

 

( ̄▽ ̄)

 

お前、

明日の夜大阪に行くんだろ?

 

 

( ´ ▽ ` )

 

はい、そうです。

 

師匠からお誘いいただいて会食です。

 

 

( ̄▽ ̄)

 

それ、いつ連絡があったっけ?

 

 

( ´ ▽ ` )

 

日曜日です。

 

 

( ̄▽ ̄)

 

そこで、すぐに行くって決めたよな。

 

 

( ´ ▽ ` )

 

はい。

 

シューゾーさんのよく言っている

『0.5秒でサインをキャッチしろ!』

を実行しました。

 

師匠から電話で言われたとき、

直感で『アッ!』と思ったし

仙骨の振動数がグンと上がったのが

わかったので。

 

 

( ̄▽ ̄)

 

なるほどな。

 

で、

リスケしたんだよな。

 

 

( ´ ▽ ` )

 

はい。

 

おかげさまで、リスケもスムーズに出来ました。

 

そのスムーズさに

これは宇宙の流れだなと再認識しました。

 

 

( ̄▽ ̄)

 

ほ~。

 

えらく素直になったもんだな。

 

今までなら

そういうときもあったけど、

大抵の場合

ワシがわざわざメッセンジャー役を探して

頭を下げて頼んでサインを届けてやってたのに。

 

さらには

わざわざメッセンジャー役をしてくれた人に

噛みついたりしてたよな?

 

なんで、急にそこまで素直になったんだ?

 

 

( ´ ▽ ` )

 

過去、猛犬のごとく噛みついていたのは

まぎれもない事実です。

 

メッセンジャー役の人には

ごめんなさいって氣持ちとともに

感謝しています。

 

もともと素直なのは

シューゾーさんもご存知だと思いますけど。。。

 

全方位に対して

攻撃的なトゲトゲしい鎧をまといながら

素直さを内に秘めてた、

そんなのが過去だと思うんですよね。

 

その鎧を脱いだキッカケとしたら

いくつかあると思うけど、

一番はやっぱりアレですよ。

 

 

( ̄▽ ̄)

 

アレとはなんだ?

 

 

( ´ ▽ ` )

 

神骨メソッドの

『天才への招待状』の一つである

脳硬膜アプローチのセルフ版を

自分自身にやっているからです。

 

 

物事の流れと身体の中の流れを

照らし合せてみたときに

体内を流れるモノのうち

唯一きちんとアプローチしていなかったのが

脳脊髄液だから、それをやったらどうなるかな?

ってことで始めました。

 

あと、セルフ版の有効性を

自分で検証する目的もありますけどね。

 

 

( ̄▽ ̄)

 

ようやく氣づいたのか。

 

全くてのかかるヤツだぜ…。

 

それでだな。

 

今ならワシの言うことも

きっとスッと聞けると思うから言うが。

 

明日、大阪に行くときにだな。

 

これ、着ていけや!

 

 

 

 

 

( ´ ▽ ` )

 

えっ?

 

え~~~っ?

 

新井さんのTシャツ?

 

あのズムスタに行くんじゃないんだから。

 

それに大阪ですよ、何を言われるか…。

 

お店に入る前に着替えるとかでも

良いですか?

 

 

( ̄▽ ̄)

 

あれ?

 

素直じゃないなあ。

 

おかしいなあww

 

じゃあ、こうしよう!

 

広島からこれを着て新幹線に乗って

集合場所まで行くこと!

 

 

( ´ ▽ ` )

 

マ、マジですか?!

 

 

( ̄▽ ̄)

 

あのな福ちゃん。

 

膝カックンするみたいに

自分をちょっと崩して笑う日も

とても重要だぞ。

 

じゃあ、

明日は新井さんTシャツで行くんだぞ!

 

さもないと…

 

 

( ´ ▽ ` )

 

は、はい、分かりました。

 

新井さんTシャツ着ていきます。

 

 

( ̄▽ ̄)

 

いいか?

 

これは、

自分の世界の難易度設定を変更する

良いキッカケだぞ。

 

分かっちゃいるけどって言ってたら

いつまでもHard設定のままで、

ちぐはぐは続くからな。

 

今までと違う結果を得たいなら、

 

 

( ´ ▽ ` )

 

違う行動をする!

 

 

( ̄▽ ̄)

 

YES!

 

なんだ、

分かってるなら四の五の言わずやれよ!

 

 

 

というわけで、

今日は新井さんTシャツを着て

師匠の元へ向かいます。

 

 

 

 

いつも
お読みいただき
ありがとうございます。

 

 

全ては

最高最善のタイミングで

やってくる♪

 

 

please one click!

 

 

トップ10復帰しました。

 

ありがとうございます。

 

次はトップ5!

 


人気ブログランキング

 

 

 

お知らせ
☆厳選アイテムたちを揃えています。

しゃららんの玉手箱

☆大好評の復元ドライヤーを
徹底解説しています。

【徹底解説】復元ドライヤーとは

現在の在庫状況はこちら

復元ドライヤー        1台
復元パドルブラシ      1本
復元ジャンボコーム    1本

商品のお問い合わせはこちら



☆こちらもオススメ!

ドライヤー整体術マスター

オンライン講座!

 

時間と場所を選ばず
あなたのペースで学べます。

詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

↓現在登録すると

 

ドライヤー整体術全6回をプレゼント!

 

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@ 

 

友だち追加