ブログランキングに参加中!

いつも応援ありがとうございます。 

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです♪

 


人気ブログランキング

 

 

昨日、今日の2日間

奈良県に来ています。

 
 
土曜日の夜に京都入りして
日曜日am.5:00に京都駅集合。
 
(これが、今回一番のハードルの高さ)
 
 
70名超の大所帯。
 
 
オリエンテーション等をして
am.6:00に京都駅出発し
天河神社春季大祭に参加。
 
 
今回は
『愛と調和』
がキーワード。
 
 
それは
これから向かう未来において
個人レベルはもちろん、
そこから展開される
大きなレベルまで共通することと
私は捉えています。
 
 
愛と調和の祈り。
 
 
それが
今回のミッションの根幹です。
 
 
 
さてさて。
 
 
 
天河神社近くの道の駅では、
満開の桜が!
 
 
今年は沢山桜を見てきたけど、
天川の桜が一番綺麗でした。
 
 
 
天河神社神社に訪れるのは、
2015年以来なので4年ぶりです。
 
 
am.11:00から春季大祭が
厳かな雰囲氣の中執り行われました。
 
 
舞の奉納のときには、
拝殿を背にするのですが、
向きを変えると私は最前列。
 
 
舞をきちんとした形で観賞するのは
今回初めてでした。
 
感動しました。
 
 
 
 
天氣予報では、
この日は前々から雨とのことで
濡れることも覚悟していたけど
降るか降らないか程度。
 
ご神事やミッションのときは、
アンサーとして
このようなことがよくあります。
 
 
 
下は、
直会所で頂いたお弁当。
 
 
オクタゴン(八角形)の器に
色とりどりのちらし寿司。
 
 
美味しくいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
天河神社の次に向かったのは、
丹生川上神社下社。
 
 
こちらも訪れるのは4年ぶり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の参拝に先駆け、
開催数日前より
参加者さんの見たビジョンを元に
色々なことが紐付けられていきました。
 
 
最終的には
どんなことに繋がるのか?
 
と思っていたら、
 
社務所で宮司さんから
驚きの話を沢山聞かせていただきました。
 
 
ブログにでは詳しく書けませんが
ルーツをたどると
そこに行きつくのか!
という驚きの内容でした。
 
 
つづく
 

 

いつも

お読みいただき

ありがとうございます。

 

全ては

最高最善のタイミングで

やってくる♪

 

 

 

↓現在、ドライヤー整体術配信中!

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@ 

 

登録はこちら

 

 

友だち追加