ブログランキングに参加中!

いつも応援ありがとうございます。 

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです♪

 


人気ブログランキング

 

 

 

今朝は少し肌寒かったけど
朝ラン敢行!
 
 
昨日の雨で
近所の桜はほとんど葉桜に。
 
 
だけど、
トコトコ井口方面に走り
商工センター辺りでは
満開の桜がありました。
 
 
 
 
 
ここ数日ずっと
私の肉体の
危機察知センサーが反応し
なんだか変な感覚。
 
 
走っていると
クラウドシップが現れ
とある情報を受信して、
その反応の詳細がわかりました。
 
 
詳細は書けないけれど
キーワードは【地球本番】。
 
 
最高最善のことが
為されるよう
ただただ祈るのみです。
 
 
 
 
 
 
今日は
意外と時間にゆとりがあったし
身体のキレも良かったので、
走行距離は16.32km。
 
 
ん?
 
1632…
 
 
Dione広島舟入店の
電話番号の下4桁じゃないか!
 
と、走り終えて
フッと笑いました。
 
 
リザルトはこちら。
 
 
 
 
いつも
お読みいただき
ありがとうございます。
 
 
全ては
最高最善のタイミングで
やってくる♪

 

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@ 

 

登録はこちら

 

友だち追加

 

 

メルマガを不定期ですが発行しています。

 

読者登録/解除 福田のここだけの話