ブログランキングに参加中!

いつも応援ありがとうございます。 

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです♪

 


人気ブログランキング

 

 

 
 
昨日から浜松入りしています。
 
美容整体マスター講座0期のメンバーが集まり
昨日、今日の2日間で動画撮影。
 
講座の復習用でもあり
新たに開講予定の1期のために…。
 
 
昨夜はほぼノンストップで4時間行ない、
夜も食事をしながら濃い時間を過ごしました。
 
 
ようやく床についたのはam.3:00近く…。
 
今日はam.8:00からスタートだったので
5:00頃には起きて前日の情報整理をして
7:00に朝ランスタート。
 
 
 
浜松も桜が見ごろです。
 
 

 

 

トコトコ走っていて

桜並木が目に入り

そちらの方に走ってみると

神社を発見。

 

 

【欽命八幡神社】

 

御祭神:素戔嗚命、誉田別命

 

 

 

 

 

 

 

その後も桜を探しながら走りました。

 

続いて八柱神社に参拝。

 

「やはしら」と読むそうです。

 

 

【八柱神社】

 

御祭神:正哉吾勝勝速日天忍穂耳命、多岐都比売命、天津日子根命 他


 

 

 

 

 

 

 

おまけ…。

 

普通の民家の一角にあった自販機。

 

黄色の外観に目を引かれましたが、

よくよく見てみるとお菓子も販売。

 

 

これまで見てきたお菓子の自販機は、

人氣が微妙なラインナップだったけど

ここのはイイ感じでした。

 

 

 

 

昨日、ランチのお店から帰るときに

車で通った桜並木の下を走ってみたく

朝ランのラストに走りました。

 

 

 

 

 
 

今回は、浜松で初めての朝ランでした。

 

いつもと違うコースはもちろん、

こうして出張先でいつもと違う風景の中で走るのは

五感を刺激して心身ともに良いコンディショニングになります。

 

 

リザルトはこちら。

 

 

 

 

 

いつも

お読みいただき

ありがとうございます。

 

 

全ては

最高最善のタイミングで

やってくる♪