☆★ご報告★☆★第二弾★☆


2016年シーズンをもって、レースを休止するということは以前、ご報告させて頂きましたが・・・


それに続き、第二弾のご報告をさせて頂きます!!


この度・・・

第二の故郷と言える『鈴鹿』を離れる事となりました。


っと同時に、鈴鹿に来た5年前から、長年お世話になっている会社『NALT』も離れる事となりました。


{9F8F9FDD-D8F9-45A4-A17E-DEB0915B0372}

{21103856-7817-4C4A-8F69-1B3BDB0D27C2}

{C933287E-235C-465E-9187-0845DB994316} 


高校卒業して九州から上京して来たばかりで、まだサーキットすら走った事ない2009年からの付き合いなので、もう8年以上!?


レースで休ませてもらう事は多かったけれど・・・

その分、働ける時にはたくさん働かせて頂き、自分にとっては絶好の場だったと思っています!!


みんなレースを応援してくれて、休みの融通も利かせてくれて、ホント感謝しかありません!!


心良く送り出してくれたみなさんの為にも、これからの人生、最大限に頑張って行こうと思います!!


そして明日からは新天地で、新しい人生がスタートします!!


{11EDA490-C638-4E5B-A93D-0D41E3C9E9F1}



ギリギリまで仕事を詰めてしまっていたので、1人で終わらせたのもあり、バタバタな引っ越しとなってしまいました。


そんな中でも毎日、たくさんの方に見送られ、僕は幸せ物でした!!


{6B357D3B-1CF1-4266-BBD9-7BFC97784E83}



さらば鈴鹿!!


さらば三重県!!


{73D198E1-ECCB-4D36-BC44-CC8E2E9732E7}

{AD3E9604-DCB1-4BCA-B94E-207F9EF7515A}


またいつの日か!!