know no limit×ジェイワークアウト×回復に限界はない | t20007

know no limit×ジェイワークアウト×回復に限界はない

お疲れ様です。

今日ね

久しぶりに契約したテナントの所へ

行ったんやけど。。

なんか

凄く嬉しかったので

新しい場所で

イキイキと

されてて

感じるものがあったので

テナントさんの

ブログをシェアしますね

「j-work out」

{2B4E8BC8-1474-4B11-B3F8-9715C0377E19}



はじめに内見された時に

こうゆうビジネスモデルがあるんだと

関心したし、感動もしたテナントさん


契約

そして、入居されるまでが

自分の仕事。


入居してからは、管理の人間に引き継ぐので

ほんと久しぶりに訪問したんやけど

すごい

嬉しかった。

物件の規模も大きいし

この仕事に携わって

なんなら

一番はじめに

約300坪ほどかな?

契約した案件。

思う事はたくさんあるので

結論からゆうと

数多く契約したテナントさんの中でも

個人的に凄く、心から応援したくなるテナントさんだったなと。。

もちろん、自分が携わったテナントさん

全て思い入れはありますが。

我々は事業用の倉庫、工場、事務所を管理させて頂いているので、こういったビジネスモデルは、結構稀だからだろう。

特殊なビジネスモデルのテナントさんを、契約するにはけっこーなイニシャルコスト、キャッシュアウトが貸主にも、借主にも発生するのでなかなか、契約に至らないのが現実。

ただ、1つ言えるのは

貸主と、借主のニーズのマッチングがあり

関係各位の皆の熱い気持ちがあったから

成立したんだと思う。

本当にいい経験を、させてもらっているなと。

人に恵まれているなと。

これからも、陰ながらジェイワークアウトを

応援していきたいなと


良かったら、彼等の熱いブログを見てくださいね。

彼らの理念のようにこの世の中に不可能なものなんてないんだと勇気付けられます。

know no limit~回復に限界はない~

"再歩行"を目指す、日本初の脊髄損傷専門 トレーニングジム

日本初の脊髄損傷者専門トレーニングジムを展開するJ-Workout株式会社は、米国サンディエゴにある世界初の脊髄損傷回復施設「Project Walk」から、初めて海外へ手技を持ち出すことを認められてスタートしました。
創業以来、Project Walkの技術をベースに、再歩行を目指す全身トレーニングをご提供しています。これまでに300名近い(2015年1月現在)クライアント様(多くは「一生歩くことはできない」と宣告された方々)に対して地道なトレーニングを提供し、再び立ち上がり、歩くという成果を着実に積み重ねています。


「know no limit」

限界がない事を知る




KNL2015 いよいよ歩行披露!!! 

/j-workout/entry-12099721759.html


いつもと全く違う感じのブログやけど最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

ほな