32歳×誕生日×人に恵まれた人生×感謝×25歳×老けた?w | t20007

32歳×誕生日×人に恵まれた人生×感謝×25歳×老けた?w

おはようございます✨


遅くなりましたが


Facebookのタイムライン


メッセージ


LINE


たくさんのおめでとう✨


嬉しかった

感謝です✨


32歳w

この歳なってくると、おめでとうなのかもよくわからんけど…

みんなから


おめでとう✨って


言われて感じるのは


生まれて良かった


ほんま人に恵まれた人生だな


幸せもんだなっ




思います


料理の仕事


建築の仕事


当時大阪で最大級のホストクラブでの経験


東京に上京してからは

映画を経験させてもらったり



海外の友達に恵まれ


単独でアメリカ行けたり


たーくんと東京の全く知らない場所でゼロからお店の立ち上げをしてお店として成り立たせる事を経験したりhttp://s.ameblo.jp/tsubasa-kubota/entry-10759584547.html


事業用の不動産コンサルタントとして


バカでかい仕事をさせてもらったり

たくさんの大地主、様々な企業の社長、大企業の決定権者の方々とお話させてもらえる環境

有吉ジャポンに出させてもらったり


そして出逢ってきた人達の中でも自分の人生でオンリーワンで特別で大きな存在の和義社長に感謝。
今があることに感謝。


勿論、井上オーナーも忘れていけない人で、2人には21歳で紫苑に入った時から人としてもホストとしても、形成してくれた偉大な存在。


いやーほんま長なるけどほんと、色んなこと経験させてもらってるなと


それもひとえに今まで出逢ってきた

全ての「人」



のおかげです


ほんと感謝

これからも

「人」

に恵まれた人生を送っていけるよう

次のステージに、いけるよう

今年は


色んな意味で


「準備」


大好きな宮本武蔵の五輪書


最上の人になれるよう

とにかく準備をしっかりしようと思います。


みんなほんまに、ありがと❤️


これからもよろしく✨


ただ、一つ聞きたいんやけど…


やっぱ老けた⁉️w



{D00A9EE1-8ED7-4837-B1E0-20E79878D8E6}


25歳ん時の写真w


{17D7A3F0-44CD-4482-B96B-43C7ADDB2726}


老けたくなーーーい



ほなまた✨