今インスタやYouTubeで流行ってる




ダルゴナコーヒー





作ってみましたぁぁ❤︎















インスタに載せたら作り方の
DMがきてたので、
こちらに載せまーす💛




めちゃくちゃ簡単!!w




まずミキサーがあれば楽かも🥺





私はAmazonで激安で購入❤️







1980円で購入しましたww




材料は

コーヒー 大さじ2
砂糖 大さじ2
水 大さじ2
牛乳 お好み





コーヒーは私が最近飲んでる



Cコーヒー








ボールを用意して…










コーヒーと砂糖と水を
入れます








本当に後はミキサーで
かき混ぜるだけ!笑笑




  





最初はこんな感じだけど
どんどんトロントロンになって
色も変わってくるよ🥺






こんな感じになるまで
ミキサーで混ぜるよ!








グラスにお好みで牛乳を入れて
スプーンですくって上に乗せます🙆‍♀️











できたぁー❤︎
簡単でしょ?






是非試してみて下さーい❤️