こんにちは、つーちゃんですおすましペガサス乙女のトキメキ


改めて、

今シーズンの【ご報告】ですキラキラ


私、藤高つばさは

2020年度 Ks Frontier.様のRQユニット

フロンティアキューティーズとして

活動させて頂くことを発表します爆笑キラキラ



今年のフロンティアキューティーズは、

GT5名、S2名の7名体制ピンクハート

私は、SuperGTを担当しますキラキラ



チームの体制はこちら


----------

SuperGT300クラス

◾︎EntrantNILZZ Racing

◾︎Machine:植毛ケーズフロンティアGTR

◾︎Car No. #48

---

◆スーパー耐久ST-Zクラス

◾︎Entrant:KTMカーズジャパン

◾︎Machine:ケーズフロンティア SYNTIUM KTM

◾︎Car No. #2

----------


GTメンバーは(左から)5名ブルーハーツ

中臺美由紀ちゃんブルーハートみゆみゆ

神成藍子ちゃんブルーハートかんにゃ
私、藤高つばさブルーハートつーちゃん

愛川菜月ちゃんブルーハートなっきー

長沼まゆちゃんブルーハートまゆゆ



そして、S耐メンバー2名グリーンハーツ
鈴乃八雲ちゃんグリーンハートすずのん
新木みおちゃんグリーンハートみおみお


RQとしての活動は今年で4年目キラキラ


今年もSuperGTのRQとして

サーキットに居られることが

心の底から嬉しいですピンクハート



今年は、なんと...最年長ですびっくり

(分かるよ...私が一番ビックリしてるんだ...笑)


GT歴が1番長いこともあり、

リーダーに任命して頂きましたキラキラ


誰よりもチームとメンバーを愛して

誰よりもレースを楽しんで

最高の1年を過ごせるように

私らしく頑張ろうと思いますプンプン炎



- - - - - - - - - -


そして、いつも応援してくださる

ファンの皆さんピンクハート


本当にお待たせしました。


今年も【ご報告】が出来て

めちゃくちゃホッとしてます。


私がRQを続けられるのは

スポンサー様はもちろんですが、

ファンの皆さんのおかげでもあります。


いつも、本当にありがとうピンクハート



私にとって2020年は、

オートサロンのステージを

本気で狙いに行く1年ですまじかるクラウン


サーキットではレース毎に

違うデザインの名刺を配りたい←願望w


沢山の人に知ってもらい

応援していただけるように

自分なりに行動していきますルンルン



だから、今まで私を支えてくれた

『つーちゃんファンピンクハートこつん隊』に

新しい方を迎えよう!って気持ちで

協力してもらえたら嬉しいですラブラブ



もちろん、大好きな皆との時間も

今まで以上に大切にしていきたいので

沢山話して、盛り上がって

最高の1年にしていこうね爆笑ラブラブ


- - - - - - - - - -



ということで、

フロンティアキューティーズのリーダー

つーちゃんピンクハートこと、藤高つばさを!

そして、48号車 NILZZ Racingの応援を!

よろしくお願いしますおねがいキラキラ



つーちゃんねる、Say!