フォローSSWネット通販使ってみました。(安西彩矢) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

これまで、ネット通販リストを作って上げてきましたけど、その間にいくつか実際に使ってみたので、私なりのレビューを書いてみました。

 

 
今回は、たびたび使わせてもらっている安西彩矢さん。
見た目やライブのノリはアイドルっぽいですが、音楽センスは抜群のSSWさん。
お値段以上にサービスしてくれるので、個人的にはイチオシです。


↑彩矢さんのネット通販ですが、まずはホームページのトップへ。
「グッズ」をクリックすると直接入れます。


↑大きなバナーがお出迎え。
下にスクロールすると商品がズラリ。
今回は、先月コロナに引っ掛けたキャンペーンを行ったので、その時に発注してみました。


↑まずは、CD2枚。
通常は上から1000円、1500円ですが、両方とも567円。
シングルだけかと思いきや、アルバム含むCD全てこの値段。びっくり


↑初めてDVDも買ってみました。
こちらは、3000円が1000円に。びっくりびっくり
これ、間違いなく採算取れてないよな。笑い泣き


↑サイン&メッセージ入りのポストカードが2枚。
ライブ会場で買えば普通に300円くらいは取れると思うので、これだけでも十分にお得ですよね。


↑今回はお手紙も。(多分コピーかな)
 


3月以降ライブは、ほぼ100%無くなると事態で大変なんですが、6月に新しいシングルも発売になりますので、この機会に是非。

 

 

↑昨年発売のミニアルバム収録曲。ルンルン