新星堂ウタガアルセカイ | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2019年7/28 @アピタ長久手1F

出演:花房真優、めばゑ

 

※写真は撮影OKの物のみ使っています。

 

 

 

 

初めて長久手市へ行ってきました。
リニモに初めて乗るので、行きは岡崎から愛知環状鉄道経由、帰りは地下鉄東山線で名駅に出るルートで。
二人とも弾き語りでメッセージ届られるSSWさんなので、楽しみでした。
 

 

めばゑ

 
 
ライブは、今年3月以来。
雹が降る中で見ていたからインパクトが強いですね。
見るのは3回目でしたが、相変わらず声量が凄い。
見た目は可愛い感じなのに、アンプラグドでいいんじゃないって感じ。
女性アーティストさんで、こんな思いさせる方は中々いないですよ。
次が何時になるか分かりませんが、必ず機会作って見に行きたいなぁ。

 

 

↑1000枚お届けチャレンジ中!

2ステージともラストで演奏でしたが、やっぱり良い歌。

新たなスタート切る人達に聴いてほしい一曲。

背中押してくれること間違いないです。

 


↑物販にてゲット。
ハワユの音源と缶バッジセット。
物販行くの2回目でしたが、ツイッターのアイコンのおかげもあってか、意外に覚えてくれてました。笑い泣き
 
 

 

花房真優

 

 

 

※写真は、こちらでもどうぞ。

 

‐セットリスト(1ステージ目)‐ ※注記なしは全て弾き語り

  • やさしさに包まれたなら(カバー)
  • ハローニューワールド
  • ともしび
  • 走り出せばいいじゃない(オケ)

 

‐セットリスト(2ステージ目)‐ ※注記なしは全て弾き語り

  • あなたと始まる夏(オケ)
  • せいじゃない
  • 花火(オケ)
  • 1080度

 東海地方梅雨明けということで、2ステージ目は夏らしいセトリでしたね。

「あなたと始まる夏」、夏ソングの定番と言っていいでしょう。

1ステージ目の冒頭にカードを使ったマジック(正確に言うとコンタクトジャグリング)を披露しましたが、見事失敗。(^_^;)

まぁ、付け焼き刃ですからね。

笑いを取って良い感じに雰囲気和ませたから、これはこれで良かったのでは。




↑今回は、予約したTシャツ各色1枚(写真はネイビー)を。
ワンマン前に受け取りたかったからね。ウインク
まだ買ってなかった音源含め7500円の投資でしたが、真優さんのためなら痛くありません。笑い泣き(←今月ボーナスあって良かったです(^_^;))
次回参戦予定は、いよいよ名古屋ワンマン。
彼女にとって初めての景色を共有できること、そして浴びるように聴ける幸せに感謝です。
 

 

 

↑チケット絶賛発売中!