新星堂イオンタウン千種×BLOR pre ミニライブ(3/31) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2019年3/31 @イオンタウン千種2Fエレベーター前

出演:花房真優、南紗椰

 

※写真は撮影OKの物のみ使っています。

 


二度あることは三度ある言いますが、
今月ラストは、またまたイオンタウン千種へ花房真優さん見に行って来ました。

 

南紗椰

 

※HPにてライブ中の撮影禁止と出ているので、そちらに従って対応させてもらいました。

 

 

 

ライブは、伊藤さくらさんとプレ葉へ来られた時以来2年ぶり。
綺麗な歌声に好印象を得ていたのですが、それ以来ライブ見るチャンスなかったので、楽しみでした。ニコニコ
名古屋には最近良く来ているそうで、4/28にはワンマンライブ開催決定!
知名度を確実なものにしていただいて、何れはプレ葉にも帰ってきて欲しいですね。


↑物販にて。
本人に確認&了解を得てますので、ありがたく使わせてもらいます。
 

 

花房真優

 

 

 

※写真は、こちらでもどうぞ。

 

‐セットリスト(1ステージ目)‐ ※注記なしは全て弾き語り

  • パステルチューン
  • 進めオトメ(オケ)
  • ともしび
  • 幸せになるために(オケ・マイク)

 

‐セットリスト(2ステージ目)‐ ※注記なしは全て弾き語り

  • ピースサイン
  • ダーリン
  • 悲しみのない世界へ(オケ)
  • 深夜0時に花束を

新しく発売されたCD曲中心にオリジナルのみのセトリでお届け。

様々なタイプの曲あれど、共通して言えるのは、

 

心に寄り添い背中押す

 

こと。

今日のライブでも、伝わった気がします。

MCでは衝撃の告白が!

なんと・・・


ギター始めとしたご自身が使う機材一式忘れ物!びっくり

 

史上最大のやらかしをやっちまいましたね。爆  笑

以前から天然要素ありだなぁとは思ってましたが、来るところまで来ちゃった感じ。

「やっぱり、この人って大物だわぁ。」なんて思ってしまいましたわぁ。笑い泣き

正直言って、一緒だった社長さんも何で気がつかなかったのかな!?って思いましたが。ニヤリ

それでも、お世話になっている会場近くのライブハウスや新星堂さんの協力で、なんとか出来る形に出来たのですが、それって一つ一つのライブで築き上げた信頼があるからだと思うし、今までやってきたことが間違いじゃなかったって証じゃないのかなと。

今回出来た借りは、ワンマンでしっかりと返していきましょう。ルンルン


 
↑今回は、ツイキャスセット!
前日のツイキャスで何気に売り込んでいた、
缶バッジ2種(各200円)+ストラップ(500円)+色紙(100円)
=1000円のセットをゲッツ!
カバンに付けまくって宣伝しまっせ!!
 

 

 

↑「悲しみのない世界へ」MV

 

 

↑「ともしび」収録弾き語りシングル発売中!
 
 
↑好評発売中!

 

 

 

↑チケット絶賛発売中!