ほころびの夜vol.2 | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2019年3/23  @cafe処すず木

 
※都合によりライブ中は撮影してません。
 
安定の未来さんライブを見に行ってきました。
4月の@なんでモールが待ちきれず、こちらのワンマンへ。

 

image

 

-セットリスト-※抜け落ち&誤字脱字ありましたらすいません。m(_ _ )m
  • Smile Craft
  • ゆううつDAY
  • 花曇り
  • 桜(カバー)
  • ココア
  • クリアオーラ
  • 糸(カバー)
  • 鮮明
  • Story(カバー)
  • 情熱(カバー)
  • ねぇ
  • ビー玉の影
  • 青空Magic
  • カラフル
  • LOVE&FREE(アンコール)

※↑すべて弾き語りです。

 

家の都合で18時過ぎの出発となってしまったため、着いたのが15分ほど前。

初めて行くお店で勝手が分からないので、目前のコインパーキングに車止めて会場へ。

平日開催のなんでモールと違って土曜日で行きやすいこともあってか、大勢の方が来てましたね。

 

 

 

 

肝心のライブは、カバーが4曲と多目な感じでしたが、内3曲は多分初めて聴くかな。

原曲は全部知っていたので、何の問題も無く楽しめました。ルンルン

AIさんの「Story」や、UAさんの「情熱」は、本家とは違った格好良さがあって良かったです。グッド!

 

オリジナルでは、「花曇り」久々に聴きましたが、こんなに突っ込み要素のある歌だっけ!?

歌の途中に入る解説で笑いを誘ってましたね。爆  笑

しかし、確実に聴かせる時には、しっかり聴かせてくれてましたから個人的にはOK。

「鮮明」や「ビー玉の影」は、人の心に寄り添える名曲だと思います。

 

「青空Magic」~アンコールの「LOVE&FREE」で一気に盛り上がって終了。

 

 

 

↑新グッズをゲット。

次のライブから、カバンか帽子に付けてかないとだな。

 

 

 

↑物販にて。

お疲れのところの対応に感謝。

 

2時間があっという間。

相変らずの楽しいライブに感謝です。ニコニコ

 

帰り、駐車場代500円だと思って500円玉入れたら、まさかのお釣200円。

こんなことなら、焼きそば食べてくれば良かったな。笑い泣き