ワークピア磐田まつりSpoonライブ@ワークピア磐田 | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2019年3/10 @プレ葉ウォーク浜北1Fプレ葉コート

 

※写真は、ライブ後の物販のみOK

 



一昨年、昨年に続いてワークピア磐田まつり行って来ました。

昨年のレポートは、こちら

今年は、Spoonが出演でしたが・・・

 

この日のライブから写真撮影は物販のみ。

(当然のことですが、動画もNGです。)

ということで、ルールに従って楽しんできました。

 

Spoon

 

 

 

 

 
-セットリスト-
  • パリ
  • マイフレンド
  • ポテト
  • 夢のオンステージ
  • ドラマチック

 

前回のプレ葉からは、2週間ぶりかな。

アップテンポなものばかりで固めてきましたが、ほとんどが初見さんだったみたいで、空気的にはいつもと違う感じ。

アウェイ感すらあり、なかなかやりづらかったのでは。

でも、小さいながらも音響の良いホールライブでしたので、音を楽しむという部分では大変良かったですね。

 

 

 

 

↑最新シングル好評発売中!

 



↑物販にて

ルールに則って対応して頂きました。

ネット利用はOKなので、ありがたく使わせてもらいます。

 

先に書いた通り、写真は物販のみの対応となりましたが、今までOKにしていたものをNGにするって悩みに悩んだと思うし苦渋の決断だったと思います。

それでも、2人が今まで以上に良いライブを見て欲しいと思って決めたことですから、そこの部分はしっかり理解して楽しみたいですね。

見る側がしっかりと守ることで2人のイメージも上がりますし、仕事の以来も増えるわけですから。