ふれあこばこVOL.2 | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2019年3/3 @フレスポ1F
 

 

私にとって今年初の未来さんライブ。
やっと見られる喜びいっぱいで参戦してきました。
 
タグチアヤカ
 
 
 
この日が初見。
普段はバンドで活動しているようですね。
到着が遅れ後半だけでしたが、歌詞の言葉一つ一つに力強さが感じられましたね。
思いのほか時間が余ってしまい困っている感じが可愛らしかったです。ニコニコ
 
 
三善翔順
 
 
 
こちらも初見さん。
「うなぎパイ」という曲で、途中ステージ降りて用意したうなぎパイばら撒くわぁ、別の曲では歌う前にサビの手拍子をボードでレクチャーとかインパクト強すぎて楽しかったです。爆  笑
 
 
 
 

 

 

香川県出身浜松在住のSSWさん。
お目にかかるのは一昨年の@クリエート浜松以来かな。
かなり久々でしたが、ギターもボーカルも驚くぐらいの進化を遂げてました。びっくり
昨年はミナミホイールに出演し、今月もSANUKI ROCK COLOSSEUM 2019に出演と、メジャーアーティストも出演するライブイベントから声が掛かるのも納得してしまいましたね。
 
 
藤田充
 
 
 
-セットリスト-
  • envelope
  • ブラウンハート
  • ホットチャイ
  • あお
  • 友の証
  • 飛来地

 

ライブは昨年のうたらFES@窓枠1F以来。
この日の出演者では、唯一のピアノ弾き語りでした。
久々でしたが、相変らずの良い歌声。
心が穏やかになるというか、不思議と落ち着きますね。
「ホットチャイ」が聴けて良かったです。
「ブラウンハート」は初めて聴きましたが、バレンタインを意識して作ったってのがしっかり伝わってきて、こちらも良かったです。
 

 

 

↑好評発売中!

 
 
未来miku
 
 
 
-セットリスト-
  • 楽園ラララ
  • 青空Magic
  • きみ、ぼく
  • 鮮明
  • ビー玉の影
  • Smile Craft
  • カラフル
  • LOVE&FREE(アンコール)
そして、お待ちかねの未来さん。
今年1月にお会いしてましたが、ライブは昨年12月の@なんでモール以来。
夜勤外れる4月のなんでモールまで待ちきれず、来てしまった。笑い泣き
未来さんのライブになった途端に周りの人口密度が一気に高くなって、「さすが人気者は違うね。」って思っちまったね。ニヤリ
男性だけでなく女性からも支持されているところが、彼女の魅力の一つ。
肝心のライブも未来ワールド全開の安定の楽しさ。ルンルン
しゃべりすぎて時間一杯になるのは、まぁ規定路線ってことで。爆  笑
L8’bee時代の曲も2曲も聴けて良かったけど、フリーライブとしては多めな40分があっという間で、物足りないくらいでした。
やっぱり、ワンマン行かなきゃダメだね。
 

 

 

楽しいライブに感謝!!