新星堂イオンタウン千種×BLOR pre ミニライブ | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

2019年2/2 @イオンタウン千種2Fエレベーター前

出演:花房真優、こんどうゆみか

 

※写真は撮影OKの物のみ使っています。



1ヶ月ぶりに花房真優さん見に行って来ました。
こんどうゆみかさんも久しぶりで楽しみでした。

 

こんどうゆみか

 

 

 

お目にかかるのは、昨年7月の花房真優レコ発ツアー@ハートランド以来かな。

1ステージ目は、3曲目「ハットパット」で最高潮に盛り上げて爆  笑からの「弱虫ヒーロー」で泣き落とす。えーん

かなり効果的だったか早々に用意した完売!びっくり

2ステージ目は、歌詞が飛んだり色々トラブルありましたが、最後の「パズル」で思い伝えられたのでは。グッド!

また機会あればライブ見たいですね。

 

 

花房真優

 

 

 

※写真は、こちらでもどうぞ。

 

‐セットリスト(1ステージ目)‐ ※注記なしは全て弾き語り

  • Rollingstar
  • ピースサイン
  • 心ひとつに(オケ)
  • ともしび

 

‐セットリスト(2ステージ目)‐ ※注記なしは全て弾き語り

  • 1080度
  • 赤い色した愛を(オケ)
  • Cry you Cry
  • You Can Fly(オケ)

 

花房真優として活動始めた2年前の曲が3曲も聴けた。

「赤い色した愛を」や「You Can Fly」久々に聴いたけど、やっぱり良い歌。音符

「心ひとつに」はサッカーを題材にした歌だけあって、MCで前日のサッカー日本代表の試合の話題から入っていったところは上手かったですね。グッド!

MCといえば、

 

クリアランスセールクリーニングセール!?

 

と勘違いしてたようですが、いかにも彼女らしいなと。笑い泣き

 



↑珍しく(というか多分初めて!?)物販でチケット購入。
来年の会社カレンダー無いのに半年も先の名古屋ワンマンチケット買ってしまった。爆  笑
声量豊かな彼女のボーカル、やっぱり箱ライブで聴きたいからね。
 

 

 

↑「You Can Fly」MV

 

 

↑「1080度」MV

 

 

↑「Cry you Cry」ライブ動画

 

 

↑ワンマンツアーは今回初挑戦!

少しでも関し持ってくださった皆様、ぜひ後押しを!