2019年活動方針 | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

新年あけましておめでとうございます。門松

今年も、このブログを通して一人でも多くの方に紹介したアーティストさんに関心持ってもらえるよう、書いていきます。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

 

それでは、本題に。

 

ライブレポート

このブログのメインですが、基本的には今年も地元(浜松)中心で、名古屋をはじめとした遠征は1ヶ月につき原則2回までの予定です。

見に行くアーティストさんは、今年もある程度絞らせてもらいますが、まだまだ知らない方もたくさんいますので、一人でも多く取り上げられればと思ってます。

 

ライブ情報

私一人では見に行けないライブ情報を紹介することで、アーティストさんの後押しになればと思って始めたのですが、今年は

  • 東日本(おもに関東)
  • 東海(東海3県+静岡)
  • 西日本(おもに関西)

で2週間に1回の更新でと思ってます。

東日本・東海と西日本を交互に更新するので、毎週どちらかの情報が見られる形です。

やはり、夜勤週の更新がしんどいので、ご理解いただければ幸いです。あせる

 

では、2019年もライブ楽しみましょう!