伊藤菜々子&CRaNEインストアライブ | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

12/9 @アピタ磐田店1F

 

※写真は撮影OKの物のみ使っています。



 
MUTOUN RECORDS主催のインストアライブ。
まるたま市以来1ヶ月ぶりに見に行ってきました。
ギリギリ間に合ったので、フル参戦。笑い泣き
写真撮影、SNSアップOKなので、ありがたく使わせてもらいます。お願い
 
 

伊藤菜々子

 

 

 

 

2ステージとも5曲演奏でカバー2曲をアコギ弾き語り。

今回も、石川さゆり「天城越え」聴けましたが、彼女の歌唱力は本当に凄い。びっくり

別の記事でも書きましたが、演歌は歌が上手くないと歌いこなせないですからね。

他は、沢田研二「勝手にしやがれ」に時節柄クリスマスソングとして辛島美登里にワムでしたが、みんな良かったわぁ。笑い泣き

 

 

↑2ステージとも3曲目で演奏でしたが、2ステージ目は途中ギター弾く手を止めアカペラで歌ったり工夫しているのが見えたのは良かったです。

 

 

CRaNE

 

 

 

 

 

 

 

2ステージとも↑の動画曲含め5曲ほど。

早苗さんの金髪ショートヘア、さすがに2回目ということで見慣れてきましたね。

今回も、乗りやすい定番曲中心のライブは安定の楽しさでした。

まるたま市の時に聴けなかった「Everyday」が聴けたのも良かったし、

「私の時計」を磐田バージョンでやったのも。爆  笑

 



↑物販CDしっかりゲットとなりました。

伊藤菜々子さんは、今更感ありますが。あせるあせる