花房真優出演 アスナルらいぶ(2018年12/2) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

12/2 @アスナル金山

 

※写真は撮影OKの物のみ使っています。

 

 

 
 
 

今年最後になるであろうアスナルらいぶに行ってきました。

アスナル金山は、イルミネーション綺麗でインスタ映えしそうな感じでしたね。

 
福永倫子
 
 
 
ライブは、 6月のめばゑさん主催のイベント以来。
半年ぶりでの2度目ましてでした。
今一度ライブ見たいと思っていたので、楽しみでした。ニコニコ
今回は、お一人での出演でしたので、オケとピアノ弾き語りでのライブ。
クリスマスソングやカバー曲交えて5曲ほどでしたが、
ゴスペル仕込みのパワフルなボーカル。音符
今回も素晴らしくて聞き入ってしまいました。グッド!
あのボーカルは、確実に箱で聴きたいですね。ニヤリ



↑初物販にて、しっかりCDゲット。
 
 
花房真優
 
 
 
※写真はこちらでも。
 
ツイッターで体調が悪いという情報は得ていたが、ステージ上がって最初に発した声からして明らかに喉が。あせる
なんとか聴くに堪えられるレベルに持っていこうと努力してましたが、高音出すのが辛そうだったね。
最後の「1080度」は、途中からまともに歌えなくなって、真優クラの皆さんで合唱。
さすがに泣きそうでしたわぁ。えーん
3日のツイキャスは休みになりましたが、その後のライブも状況次第ではキャンセルでも良いのでは。
大事なワンマンも控えてますし、これからが楽しみな逸材だけに、休む時にはしっかり休んで末長く活躍できるSSWさんになってほしいです。
歌えなくなって、辛く悲しい思いするのは、周りでサポートする皆さんも同じなのですから。

 




↑買う物だけは、しっかりと。

 

 

↑目標人数まで2名でしたが、達成となりました。クラッカー

現地行く方は、しっかり楽しみましょう!音符