Girls Live at Plehawalk(12/1) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

12/1 @プレ葉ウォーク浜北1Fプレ葉コート

出演:すずもあゆみ、marina、伊藤さくら、松岡里果

 

※写真は撮影OKの物のみ使っています。

(今回は、marinaさん、すずもあゆみさんライブ中の撮影禁止)

 
 

 
 
 

今年ラストとなる伊藤さくらさん@プレ葉。

出勤予定が休みになったので、急遽参戦してきました。

今回は、marinaさん主催だったようですね。

 

すずもあゆみ

 

 

 

ピアノ弾き語りのSSWさん。

唯一の初見さんでした。

この日のライブが初静岡でしたが、本籍が静岡ということで親近感沸きましたね。

感想としては、見た目の印象からは想像つかない力あるボーカルが良かったです。

ただ、ピアノの演奏がボーカルのレベルに追いついてない感じだったのが気になりましたが。

 

marina

 

 

 

 

プレ葉含めた静岡では、もはやお馴染みですね。

新曲中心で今回もバイオリンサポートでお届け。

聴けば聴くほどに味わい深い素晴らしいライブでした。

 

伊藤さくら

 

 

 

 

※写真は、こちらでもどうぞ。

(新しい写真アップ時に削除となりますのでご了承ください。m(_ _ )m)

 

‐セットリスト(1回目)‐※全てオケ併用

  • ナチュラルステップ(ギター)
  • 冬のはじまり(マイク)
  • カフェラテ(マイク)
  • 月の光(マイク)

 

‐セットリスト(2回目)‐※全てオケ併用

  • リアリティ(ギター)
  • Special Time(マイク)
  • NND~人見知り克服レボリューション~(マイク)
  • オリジナルカラー(ギター)

定番と冬ソングをバランス良くいれたセトリでしたね。

「カフェラテ」は当然やるだろう思ってたら予想通りに聴けて良かった。

あとは、「オリジナルカラー」、「リアリティ」が久々だったのも。

 

 

↑廃盤間近の限定CD

2曲ともライブで歌ってくれましたが、全部いいじゃん。

 

聴いたことあるなぁ思ってたら↑を観ていたからだね。

 

 

↑発売されたばかりのポスターカレンダー。

「可愛いほうで」と注文したら、事前に投稿していたツイッターをチェックされていたようで、待ってましたとばかりの対応に笑うしかなかったですな。笑い泣き

 

 

 

 

↑ニューシングル好評発売中!音符

 

 

↑来年6月ワンマン決定!

 

松岡里果

 

 

 

 

 

 

今年5月以来の2度目ましてでした。

前回は、ボーカルが思いのほか良くて裏切られた感あったのですが、

今回はその場の状況に合わせて会場巻き込むライブパフォーマンスが素晴らしくて楽し方かったですね。

前回見たときには、ここまで楽しいとは思ってなかったので、今回も見事に裏切ってくれました。爆  笑

こんな思いにさせられるアーティストさんに出会うことも中々ないので、また一人確実に応援したい方が増えましたね。

 

 

↑初物販でCDゲット。チェキは、購入特典でいただきました。

自分の名前を「かわいい」というのは今までに無い反応で斬新でしたが。ニコニコ

 

 

 
↑物販にてパシリ。
笑顔が素敵な方です。照れ
使用確認しているので、有り難く使わせてもらいます。