SSW 江南西 Music Vol.2 | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

7/21 @アピタ江南西店

出演:花房真優、森島美玖、藤森愛

 

※写真は撮影OKの物のみ使っています。

 

花房真優さんを1日追いかけてきました。

まずは、昼間のインストアライブ。

午前中の都合もあり2回し目からの参戦となりました。

 

森島美玖

 

 

↑ほとんど見れなかったので、感想は割愛させてもらいます。m(_ _ )m

 

花房真優

 

 

 

 

※写真は、こちらでもどうぞ。

 

‐セットリスト(2ステージ目)‐ ※注記なしは全て弾き語り

  • わっはっは
  • 君に贈る歌
  • 1080度
  • 心ひとつに(オケ)

 この場所でのライブイベントは今年4月以来なのですが、私自身は行くのが初めて。

金山で名鉄に乗り換えた際、乗れるはずの準急を逃してしまったりあせる

 

 

最寄り駅に着いたらバスバスが無くてびっくり仕方なく暑い中歩いてきたりで。あせるあせる

(タクシーでも良かったが、予算的に・・・お高いしね。(^o^;))

まぁ、こんなことも終わってみれば遠征ならではの立派な思い出ですけど。笑い泣き

それでも、変則タイムテーブルのおかげで、なんとかライブ見ることが出来ました。

 

前回参戦のハートランドでも着用していた、CD「1080度」ジャケット衣装でのライブ。

まずは会場で観る者の心掴むべく、1曲目に「わっはっは」。

そして2曲目からは、背中押す応援ソングのオンパレード。

「君に贈る歌」は、5月に一度聴いていたがフルで聴けたのは今回が初めてでした。

全体的に、彼女の声や想いを前面に出し伝えようという意図が明確に感じられるライブでしたね。

それは、「1080度」の1番ワンコーラスをアカペラに近い感じで歌ったところからも受け取れて良かったと思います。グッド!

 

 

 
↑物販は、色紙のみですが、外の暑さのせいかな写真頼むの忘れてしまったわぁ。
 
 
↑全国のCDショップで購入できます。
置いてない場合は、ぜひお取り寄せを。(・∀・)/

 

藤森愛

 

 

 

地元名古屋のギター弾き語りSSWさん。

 

 

今年の栄ミナミ音楽祭では、矢場公園メインステージ出演勝ち取った実力派です。

ボーカルは、中島みゆきさんに近い感じで力強さを感じましたね。音符

そして、小さな身体を全体的に使ったダイナミックな演奏に目が釘付けになってしまいました。びっくり

5月に浜松へ来たやもとなおこさんに近い感じで、カッコいいライブパフォーマンスでした。グッド!

 

 

 

↑ライブ観れたのも何かの縁と思い、物販へ。

お名前知る切っ掛けになった聞間拓さんのことを持ち出したら、

「めっちゃお世話になってます。」と。爆  笑

ライブの感想などあまり話せなかったが、あなたの声は確実に届いてますからご安心を。

浜松にも機会あれば来て欲しいですね。ニコニコ